2012年08月03日

ハーブ魔女

サンプルのハーブボールが届き

お客様に試して頂きました。

匂いもグー気持ちいいという感想を頂きまして

良かったですょ~

お風呂でも楽しめるので

お持ち帰りして頂きましたが

何のハーブなのか??私もサンプルを頂いたので

無知識でスミマセン(笑)

11種類のハーブのブレンド

・ポンツクショウガ・・・筋肉の緊張の緩和など

・ガジュツ・・・皮膚にツヤを与え、皮膚のアレルギーを和らげる

・ウコン・・・皮膚にツヤを与え、アレルギーを和らげる

・レモングラス・・・毒素排泄や芳香効果あり、胃痛を和らげる

・こぶみかんの皮・・・芳香効果あり

・こぶみかんの葉・・・芳香効果あり

・タマリンドの葉・・・炎症や腫れをおさえる

・アカシカの葉・・・筋肉の緊張の緩和

・ショウガ・・・発汗や血行促進など

・サンショウ・・・エネルギーを高める、皮膚アレルギーを和らげる

・オウバンガジュツ・・・エネルギーを高める

ですって。

施術する側としては大きすぎる・・・

と思ったのでオリジナルでも作成しようかな

魔女だからハーブも扱わないとと勝手に考えております。。

ふふふ。

420-0032
静岡市葵区両替町1-5-2
GRANDEMAISON202

e-mail:queens24@e-mail.jp
tel:054-260-5571
アメーブロ:毒魔女の美容法



Posted by chad at 19:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーブ魔女
    コメント(0)