2012年07月08日

神へのお問い合わせ

誰にでも、沈黙し、黙想する時間が必要です。

私はいつも沈黙のなかで祈りをはじめます。

神は静寂の友です。

私たちは神の声に耳をかたむける必要があります。

祈りは魂を満たしてくれます。

そして、人間は、祈ることで神に近づくことができるのです。

祈ることで、あなたは清らかで純粋な心を与えられるのです。

by マザー・テレサ


私は「神は・・・」とは考えていませんが

瞑想して自分の内側に色んな問いかけをする

時間をつくっていますよ

瞑想のやり方なんかはネット検索すれば

やり方が載っていますね。

蓮華座で呼吸は・・・どうのこうの。

その人に合った方法でやればいいと思うので

私は寝てやりますが。

シャヴァーサナと言えばいいのかしら。

多くの人は外にばかり意識が向いているようですね。

人のせいにするのもそうですし

人の声が気になるのもそう

お化粧品も外ですけど・・・

まぁ、いいんですけど(笑)


やっとこの頃、

内側の声というのが解ったような感じがします。

つい昨夜、

夜中に目が覚めてしまって

眠気もないので「瞑想でもするかなぁ~」という

ノリで始めたんですね。

昨夜の場合はシータヒーリングの第7層までの旅で

瞑想と言えば瞑想かな。


THInK ThetaHealing Institute of Knowledge®

に私の名前は載っているかと思いますが

活動はせず(笑)

それはよしとして、

第7層というのは「純粋な創造のエネルギー・愛」の層です。

神というか創造主と言っているんですけど

まぁ、色んな事を聞いてみるわけです。

私が感じたところ

「自分のようで自分ではないものからの返事がくる」

そんな感覚でしたね。

自分が考えて出す答えではなくて

フッと湧くメッセージ性のある言葉?

自分が考え出している状態とは別ですね。

私もただ考えている状態だと長く瞑想できません・・・

自分でないものにはなれないように

自分の中にしか答えは無いと感じます。

それは人を通して発見したり

自分に聞いてみたりするんですね。


いやぁ、不思議な体験でした。

と言っても何回かそんな体験はしていたんですが

確信までにはいかなかったので

今回は記事にしてみました。

過去の見えないものへのお問い合わせで

一番確信的なのは

「あなたへはまず良き旦那さんを与えた」

というお返事。

まーーー確かにです(笑)

ソウルメイト旦那さんですから。

でも、瞑想の後に金縛りに合ったのはなんでだろう・・・

私の場合は夢の中で嗅ぐ匂いが決まっていて

現実世界では一度も嗅いだことないんですよね。

皆さんどうなんでしょ?

420-0032
静岡市葵区両替町1-5-2
GRANDEMAISON202

e-mail:queens24@e-mail.jp
tel:054-260-5571
アメーブロ:毒魔女の美容法 



Posted by chad at 10:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神へのお問い合わせ
    コメント(0)